私もZOZOTOWNよく見ます。たまに洋服も買い物します。
そのZOZOTOWNの社長さん……前澤社長さんが2018年度の個人の納税額が70億円と公表したそうですよ~💦スゴすぎ~儲かってまんな~(笑)
その前澤社長さん……最近月旅行をするとか、剛力彩芽さんとお付き合いしてて、ツイッターなどでいろいろアップしたりして、話題になってますよね~💦
わたし個人的な感想なんですが……
剛力彩芽さんとお付き合いされてて……な~んか違和感というか……(笑)前澤社長さんはきっといたって普段通りなのかもしれませんが……
剛力彩芽さんが若いからなのか……剛力彩芽さんも前澤社長と恋に恋してるようなフワフワした若い女子的な感じに見えちゃって……。
元カノの紗栄子さんの時は、紗栄子さんにお子さんがいたからなのか?ダルビッシュ選手と離婚して、酸いも甘いも経験した大人の女性として、前澤社長さんと良い意味でもっと大人な落ち着いたお付き合いをしているように見えたんですよね。
自立した1人の女性として、対等に付き合ってるというか前澤さんと対等に向き合っているというか……。
でも、剛力彩芽さんは、今まで事務所に守られて世間の荒波に揉まれてないというか……もちろん仕事の上では頑張ってきたと思いますが、女性としての経験が少なくて、なんかまだ…初めてかどうか知りませんが……恋をして、その恋をした男性がすごい人で今まで見たことがない世界を見せてくれて……剛力彩芽さん本人がそんな状況に酔ってる感じ?に見えるんですよね~(笑)
前澤社長さんも、剛力彩芽さんがかなりの年下で可愛くて溺愛してる感じ?
まぁ私は特にどちらのファンでもないので、勝手なこと言ってますが……(笑)
ちょっと感想を言ってみました。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓↓ぜひクリックお願いします↓↓

トラックバック URL
http://mandn.chu.jp/zozotown%e7%a4%be%e9%95%b7%e3%81%95%e3%82%93/trackback