少し前から、彼との事でいろいろ悩んでる事もあり……。

以前から私のブログのお手本であり、婚外恋愛でのお手本でもあった……ブログを最初から少しずつ読んでました。

私のバイブル的な感じですね(*^^*)🎵

そのブログ主さんは、彼さんとお付き合い6年で、2年前に実はお別れされてしまったんだけど……
今は更新はされてないけどブログ自体は残ってるんです。

その方が書く文章や考え方が大好きで……。
当時、同じアラフォーでも経済的に自立されてて、母としてもしっかり努めてらっしゃるキャリアウーマンで……憧れでした🎵

そのブログを見て私もこうなりたい。と思ったものです。(*^^*)

彼さんとも、お互いに忙しいながらも、時間を作って時には喧嘩もしながら仲良く充実したお付き合いをされてました🎵

お互いに死ぬまで一緒に生きていこう。とお話されてましたが……
何かやむを得ない事情でお別れされたみたいで……。

ブログでよく出ていた言葉

「一緒に生活する人と一緒に生きていく人は違う」

ということ……。

ブログ主さんは、自立していて、彼さんに寄りかからず、女性として仕事のパートナー(相談相手)としても、ずっと彼さんと恋愛出来たら……と。

とてもステキなカップルでした♥️

私も、彼との事で迷ったりすると何度も何度も読み返したり、ブログにはコメントしたことはなかったんですが、勇気をいただきました(*^^*)

お二人がお別れされてちょうど2年ほど経ちますが、ブログ主である彼女さんはどうしてらっしゃるのかなぁ?

この恋愛が最後とおっしゃってたので、変わらずお仕事や自分の人生をしっかり生きてらっしゃるのかな?

彼さんと復縁されてたらいいのに……と勝手ながら思ってしまいます。

私も彼とお付き合い始めてもうすぐ6年。
長くなってきて、なんとなく、恋愛のかたちが変わりつつあるように思います。

彼の仕事がひと段落したけれど……

きちんと話し合いするつもり(私的には)だったのが、何となくそのまま時に身を任せて流れていってしまうのかもしれません……。

キッカケがあれば、また話す機会もいずれ訪れるのかな……。

 

  最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓↓ぜひクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ  


恋バナつぶやきルーム %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-19-58-10