つづき~

予定通り、沖縄那覇空港8時15分到着~🎵

那覇空港からレンタカー会社でレンタカーを借りて……今回はゴルフバッグも乗せるため、いつもより大きい車を予約してあった。

8人乗りのワンボックスカー。荷物もバンバン乗せれるし、中で着替えも楽々~。

私も普段ワンボックスカーに乗っているため、全然余裕(笑)

レンタカーに乗って、コンビニに寄り……彼がゴルフ場に連絡したら、3日目から本日にプレー日変更可能とのこと。

本当は当初の予定では、初日と3日目にゴルフをする予定で組んでいて、台風のため、一番のメインであるゴルフ場を3日目に、3日目にプレーするゴルフを2日目に変更していた。

そのため、初日はゆっくり観光して早めにホテルにチェックインするつもりで、

2人とも“まぁ、プレーするわけじゃないから最悪寝れなくてもいいや~”と思い、

(ゴルフをする)気持ちと体力の準備が出来ていなかった(笑)

迷うところもあったけど、彼に判断をお任せし、やはり、初日にゴルフ変更してもらった。少し遅めのスタートで12時過ぎスタートだったけれど。

初日にやる予定でなかったので、荷物もウェアもスーツケースの中(笑)

まだ時刻は9時半くらい。とりあえず、ゴルフ場近くの私が行きたかったカフェに行くことに……。

浜辺の茶屋

階段を下りていき、浜辺に近い場所があるカフェの店内へ……

カウンターの前に大きな窓があって、そこに座ると目の前が浜辺🎵沖縄の綺麗な海が見える(*^^*)

グァバジュースとパッションフルーツジュースを注文

沖縄ならではのトロピカル~な味で美味しい~🎵

海ブドウサラダとプレートランチを頼んで2人でシェア🎵

彼は海ブドウが大好きで(笑)

本当は、海ブドウをおつまみにお酒を飲みたい人(笑)

食事を済ませ、さらに下に下りて浜辺へ…

浜辺に下りると、こんな感じでカフェが見えます🎵

このカフェはけっこう有名で、ガイドブックやネットでも紹介されてるので、行く機会があれば行ってみて下さいね🎵

さてさて…少し腹ごなしをしたので、早めにゴルフ場へ行くことに…(*^^*)

つづく~

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓↓ぜひクリックお願いします↓↓